日本仲人協会 信頼と実績の関東1号店 確かな経験と日本一の安い良心価格のひろ結婚相談所(東京新宿・神奈川横浜・大阪梅田・名古屋・福岡・札幌)

多くのあきらめかけた人が、ココで成婚寿退会を叶えています~全国成婚率「最優秀賞」のひろ結婚相談所~

★夫婦仲良し、結婚生活を円滑にする秘訣はここだと思います。

★夫婦仲良し、結婚生活を円滑にする秘訣はここだと思います。

先日、ある男性会員さんとお茶をして、その流れで軽く飲んできました。

会員さんとは、いつもメールやLINE連絡が多いので、たまには会って飲むのも良いですよね~♪( ´▽`)

ビールと中華をつまみながら、話題は、夫婦円満の秘訣の話に。

僕は自分で言うのもなんですが(笑)、仲良し夫婦だと思っています。(*^^*) おしどり夫婦?

ケンカもゼロではありませんが(笑)今じゃほとんどありません。

もちろん、たくさんの会話と笑顔や笑いは毎日ありますよ。\(^o^)/子育ても楽しい!



結婚生活=夫婦生活は、ひとりで作れるものではありません。

誰かと一緒に作るものです。

そんな一緒に作ってくれる大切なパートナー(相棒)を、

悲しませたり、泣かせたり、追い詰めたり、怒鳴ったりして、果たして何のプラスがあるのでしょうか。

はっきり言ってしまうと、僕は「アホ」だと思います。(*^^*)

だって、わざわざ家の中の空気をつまらない空気にして、自分たちに何のプラスがあるというのでしょう。



野球やサッカーなどのスポーツはチームでやるものです。

仲間がエラーをしたとき、怒鳴りますか?

テニスのダブルスは、夫婦と似ています。

ペアの相手がミスをした時、もし貴方が怒鳴る人だったら…勝ち進むことは出来ないでしょう。

結婚に置き換えれば、人生の苦難に勝てないペアになってしまうことが容易に想像できます。



恋人になるまでは気持ちを大切に尊重してくれたのに、付き合ったり結婚したら何だか変わってしまった。とか、

言われている事は正論なんだけど、いつもディベートみたいに言い負かされて、悲しくなる、淋しくなる…。

そんな経験、ありませんか?

そんな人と一緒になるともう大変です。(^_^;)

つまり、結婚生活が上手くいく相手とは、お互いがお互いの笑顔を守ってくれるような人だと僕は思います。

物事の白黒や丸バツをつける事より、相手を守ってあげる、包んであげる、そういった思いやりが僕は夫婦には大事だと思います。

だって、自分の人生で一番大切なチームメートなのですから…。(*^^*)

ダメージを与えたら貴方の人生も負けます。

いつでも自分の味方で居て欲しいと思ったら、貴方もそうするべきなのです。

よく見極めてから結婚をしましょう。

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ヒロ結婚相談所(東京都中野区)
6周年入会キャンペーン実施中!初期費用が20,000円のみ。
電話でのお問合わせもお気軽に☆朝10:00~夜22:00まで OKです☆
初回の面談も夜22時くらいまで柔軟対応☆お気軽にご相談下さい。
070-5668-2372willcom
090-5402-9000softbank
*・゜゚・*:.。..。.:*・MailもLINEも24hOK!・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Mail:happy@hirokekkon.com
LINE→id:hironakatter
無料資料請求もお気軽に☆しつこい勧誘などは一切いたしません。

たくさんの笑顔が見たいから業界最安値に挑戦。格安で婚活を応援します。
~料金が安いのに高い成婚率~【日本仲人協会】関東第1号店
http://www.hirokekkon.com
[ブログ]
http://ameblo.jp/konkatsutokyo/

~面談の最寄り駅~
中野駅 (JR中央線・JR総武線・地下鉄東西線)北口
新井薬師前駅西武新宿線)南口
★新宿から5分★渋谷から15分★池袋から15分★東京から19分★上野から24分★品川から28分の、アットホームでフレンドリー仲人です。

社会人サークルも主催しています。
東京フレンドタウン!
http://friend-town.cocolog-nifty.com/blog/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★