日本仲人協会 信頼と実績の関東1号店 確かな経験と日本一の安い良心価格のひろ結婚相談所(東京新宿・神奈川横浜・大阪梅田・名古屋・福岡・札幌)

多くのあきらめかけた人が、ココで成婚寿退会を叶えています~全国成婚率「最優秀賞」のひろ結婚相談所~

★お値段以上の結婚相談所とは、ひろ結婚相談所

★お値段以上の結婚相談所とは、ひろ結婚相談所


また、久しぶりのブログになってしまいましたー!
ごめんなさい~っ!^^;

えっ!?なぜなら、今いる会員さんのお世話が最優先だからです。
(ブログをさぼっていた、言い訳です…すみません。。。)

みなさま、こんにちは。
ひろ結婚相談所、所長の、なかたひろ です。
ブログを見ていただき、ありがとうございます。

梅雨真っ只中、2015年もいよいよ夏が近づいてきましたね!
みなさま、体調など崩していないでしょうか。
お身体、ご自愛くださいね。

さて、わたくしは…と言えば、
ほぼ毎日、新規ご入会面談をさせていただいております。

多い日は、5人の方との面談があったりします。笑 ^^;
一日中、しゃべりっぱなしの日は、声が出なくなったりするくらい…。。

ありがたいことに、ひろ結婚相談所も、
お値段以上の、格安結婚相談所として、認知度も高まったようです。
(安かろう、悪かろう、じゃないですよ!!)

検索サイトで、

「結婚相談所 格安」 とキーワードを入れると、なんとトップに表示!驚

「結婚相談所 安い 東京」 でも、トップに表示が!驚

検索サイトも、本当に良いページを評価する方向になってきた…
そう、聞いてはいましたが、実際に表示されると嬉しい限りです。
とくに、SEO対策なんてしてないのに!^^

そうです!

お値段以上の結婚相談所、
それが、ひろ結婚相談所 なのです。^^

日々、新入会員さんが参加し、楽しくコンカツスタートしています。

良かったら、まずは、お気軽にお電話してみてください。
いつ、鳴らしてもらっても大丈夫なので~♪
(なんて言って、出れないときも、あるけど…笑 折返します!)

6月の入会キャンペーンが終わると、少しだけ、会費あがっちゃいます。

できるだけ、お早めに~☆