テニス、ハイキング、国際交流、農業体験、着付け、婚活、子育てなら、社会人サークル☆東京フレンドタウン!へ

初心者優先サークルだから初めてでも一人参加でも安心。アットホームで気さくなメンバーが待ってます。テニス、ハイキング、国際交流、農業体験、着付け、婚活、子育て…etc何でも楽しみましょう☆

まずは、お相手に選ばれることから

結婚相談所に入会したけど、なかなかお見合い相手が決まらないなぁと悩んでいる方もいると思います。

 

プロフィールの条件がお相手に合わなくて、選んでもらえないのかもしれません。

 

でも、プロフィールの身長や年収、学歴、婚歴は変えられませんよね…。

 

年収は、転職したり出世などで良くなったりもしますが、今すぐに変えられるものではないですよね。

 

体重が多いのが悩みの方は、健康的にダイエットするのもいいですね。

 

ただ、やっぱり、

一番に目に留まり、かつ、すぐに変えられるものは、

 

ずばり、

 

写真

 

ですね。

 

もちろん、外見だけでなく話してみないと相性は分からないものなのですが、

第一段階のお見合いをするためには、最初はどうしてもプロフィールの写真を見て、

会ってみたいと思っていただけるかどうかが大事なのです。

 

 

普段撮った写真でも素敵に写っている方もいて、お見合いの申込みが来ていたり、

申込みをした方から良い返事をいただけている方は、そのまま写真を変えなくてもいいと思います。

 

もし、普段の写真を載せていて、ほとんどお見合いが申込まれなかったり、申込みの返事が来ない方は、プロに撮っていただいた写真に変えてみるのもいいのではないでしょうか。

 

プロに撮影していただくと普段よりも魅力的に撮っていただけると思いますよ。

 

お見合いに行ったら、別人だった…とまで思われないようにしないとですけどね。

 

 

ただ、まずは、お見合いができないことには前に進めないのです。

 

 

お見合いをすれば、多少写真と違っていても、性格や話し方など他でカバーできることも多いです。

 

お見合いに行く時には、普段よりもきちんと身だしなみを整え、清潔感を大事にすれば、写真と違ったというがっかり感も少ないです。

 

 

新宿ひろ結婚相談所には、提携のフォトスタジオもあり、会員割引価格で、プロカメラマンにお見合い写真を撮っていただけます。

 

男女ともに、メイクやヘアセットが付いているプランもあるので、安心です。

 

紹介していただきたい方は、遠慮なくご相談くださいね。

 

 

新宿ひろ結婚相談所【提携店のご紹介ページ】はこちら

 

 

 
 
 
 
ハッピーライフエクスプレス

新宿ひろ結婚相談所

 

090-5402-9000 (直通:なかた 10時~22時)

 03-3319-7750 (10時~22時)

 

▼メール・LINEは24時間お気軽にお問合せください。

contact@hirokekkon.com

LINE ID:newhironakatter

 

http://www.hirokekkon.com