日本仲人協会 信頼と実績の関東1号店 確かな経験と日本一の安い良心価格のひろ結婚相談所(東京新宿・神奈川横浜・大阪梅田・名古屋・福岡・札幌)

多くのあきらめかけた人が、ココで成婚寿退会を叶えています~全国成婚率「最優秀賞」のひろ結婚相談所~

★デートにおすすめレストラン

こんばんは、仲人のさおりです。

 

久しぶりに学生時代の女友達とランチしました。

 

婚活中の方のデートにもおすすめな場所でしたので、ご紹介します!

 

女性の方は、気分転換にご友人と行かれるのもオススメです。

 

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、日本初上陸である「ROSEMARY'S(ローズマリーズ)」です。

 

今年の春にオープンしたJR新宿駅の商業施設「NEWoMan」(ニュウマン)の6階に「ROSEMARY'S TOKYO(ローズマリーズ トウキョウ)」があります。

 

並んでいることが多いそうで、お店がオープンする11時より15分程前に私たちはお店に到着しました。すると、まだほとんど並んでいない状況でした。

でも、お店を出る頃には、やはり並んでいました。

並びたくない方は、早めに行くといいかもしれませんね。

 

さて、料理の方ですが…

店員さん曰く、「もちもちのホームメイドパスタ“オレキエッテ”は、ニューヨークでも一番人気です。」とのことで、いただきました。もちろん、美味しかったです。

 

私が注文したパスタセットは、前菜かデザートを選べたり、ドリンクも付いてました。

 

ランチならお値段も高くなりすぎないですし、店内は大きな窓もあってテラス席や外が見れて解放感もあり、雰囲気も良かったのでオススメです。

 

BMGもなかなかの音量でかかっていたので、会話が他の席の方に聞かれにくいのも良いかと思います。

 

場所も新宿ですし、映画デートなどもできますね。

 

 

↓↓お気軽にお問合せください。↓↓

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

新宿ひろ結婚相談所の運営者紹介

 

2016年、全国トップクラスのカリスマ仲人士100人に選ばれました。

 

婚活同世代の仲人夫婦・気軽にLINE相談してくださいね。

 

▼お見合い料無料、月に何度でも検索・お申込み可能です。

→新宿ひろ結婚相談所ホームページ(8周年)

 

▼初心者歓迎テニスサークル
→中野区公認テニスクラブを主催(11周年)


▼よくある 質問Q&A

→はじめての方のQ&A←



簡単入会方法
→入会方法はこちら←

 

 

▼お問合せ

お好きな方法でご連絡ください。

 

LINE・メールは24時間お気軽にお問合せください。

▶︎LINE ID:newhironakatter
LINE電話もお気軽にどうぞ。

▶︎E-mail:contact@hirokekkon.com

▶︎TEL:090-5402-9000(直通:中田 浩)

▶︎TEL:03-3319-7750

通話料が掛かってしまいますので、一旦切って、こちらから折り返させていただきます。

電話受付は、10:00~22:00です。​


お気軽にいつでもご連絡ください。入会手続きも簡単です。

ご面談の有り無しも選べます。ネットと郵送での「お手続き完了」も可能です。

二人三脚で一緒に楽しく結婚を目指しましょう。

私たちと一緒に楽しく婚活して、幸せをつかんでください。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆