日本仲人協会 信頼と実績の関東1号店 確かな経験と日本一の安い良心価格のひろ結婚相談所(東京新宿・神奈川横浜・大阪梅田・名古屋・福岡・札幌)

多くのあきらめかけた人が、ココで成婚寿退会を叶えています~全国成婚率「最優秀賞」のひろ結婚相談所~

★友人として応援する本気婚活仲人とは私です!ひろ結婚相談所\(^o^)/

★友人として応援する本気婚活仲人とは私です!ひろ結婚相談所\(^o^)/

幸せカップルを贈り続けてとうとう7年目、

私の仲人モットーは、友人として人間として皆様を全力応援をすることです。

お客様扱いは一切いたしません。(*^^*)

厳しいことも言います。

しかも、友人として大切に貴方の婚活を応援するので、

逆に僕の事も友人として大切にしてくださいね、と言います。(笑)(*^^*)

だいたいお世話になる人を大切に出来ない人は、人としてダメだと僕は思っています。



飛行機に例えたら、うちは格安航空会社です。

もちろん安全運行と目的地は同じです。

ただし、過剰サービスはいたしません。

声掛けを待ってるだけの人は乗り遅れます。

自分から動く人でないと応援仕切れません。



婚活って…自分の事なのに、人任せな人も結構多いんです。(^_^;)

ああ、、あれじゃ…結婚はできたとしても、結婚生活はムリだろうなぁ〜と思います。

自分の事も自分から動けない…Σ(゚д゚lll)

僕がお願いしてやってもらう事でもありません。

婚活でお客様扱いして欲しければ、高い費用の会社に行くのをオススメします。

事務所も豪華です。(笑)



ひろ結婚相談所は、ほぼボランティア価格です。

月3,500円、時給にすると3時間分もありません。Σ(゚д゚lll)

でも、それ以上のサービスは友人として応援するからこそ出来るのです。

本当は友人には無料でやってあげたいくらいです。

でも有難い事に参加メンバーは右肩上がりに増えています。



なので、

メールを入れても返信も来ない…Σ(゚д゚lll)

着信を入れても折電も来ない…( ;´Д`)

ありがとう、の一言も言えない…(^_^;)

連絡が少し遅いだけで文句言う…( ̄▽ ̄)
(遅いと思ったら自分から確認しなさい!)

自分のミスは流すのに人のミスは許せない…Σ(゚д゚lll)

わがまま、自己中、アドバイス無視…



このような人はもはや友人とは呼べません(笑);^_^A

大きな声では言いませんが(笑)、

辞めてくださって結構です。(いや、むしろ、辞めてください)

そうしないと、ちゃんとやってくれている友人に迷惑なんです。

お世話になっている友人にストレスを与えるなんて…(^_^*)

ねえ、

さあ、今日も一日、大切な友人の幸せを願い、頑張ります!\(^o^)/

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
もうすぐ6周年記念、入会割引きキャンペーン実施中!初期費用がなんとたったの13,500円のみ!電話でのお問合わせもお気軽に☆朝7:00~夜23:00まで OKです。
070-5668-2372willcom
090-5402-9000softbank
メールはもちろん24h OKhappy@hirokekkon.com
無料資料請求もお気軽に。しつこい勧誘などは絶対いたしません。

たくさんの笑顔を見たいから、業界最安値級:格安で婚活を応援します。
~料金が安いのに高い成婚率~【日本仲人協会所属】
☆ひろ結婚相談所(東京都中野区)☆
http://www.hirokekkon.com
Blogはこちら
http://ameblo.jp/konkatsutokyo/

〜顔合わせ最寄り駅〜
中野駅 (JR中央線・JR総武線・地下鉄東西線)北口
新井薬師前駅西武新宿線)南口
東中野駅都営地下鉄大江戸線)でも可
★新宿から5分★渋谷から15分★池袋から15分★東京から19分★上野から24分★品川から28分のフレンドリーなプロフェッショナル仲人!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★