日本仲人協会 信頼と実績の関東1号店 確かな経験と日本一の安い良心価格のひろ結婚相談所(東京新宿・神奈川横浜・大阪梅田・名古屋・福岡・札幌)

多くのあきらめかけた人が、ココで成婚寿退会を叶えています~全国成婚率「最優秀賞」のひろ結婚相談所~

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★婚活、クリスマス間近☆自分からの申込みに対しての「申込み取次依頼済み」連絡の廃止について

★婚活、クリスマス間近☆自分からの申込みに対しての「申込み取次依頼済み」連絡の廃止について会員のみなさん、こんにちは(*^^*)いままで、申込み取次依頼済み、の連絡をしておりましたが、廃止いたします。基本、よっぽどの事が無い限り、3日以内には取次し…

★友人として応援する本気婚活仲人とは私です!ひろ結婚相談所\(^o^)/

★友人として応援する本気婚活仲人とは私です!ひろ結婚相談所\(^o^)/幸せカップルを贈り続けてとうとう7年目、私の仲人モットーは、友人として人間として皆様を全力応援をすることです。お客様扱いは一切いたしません。(*^^*)厳しいことも言います。しかも…

★銀座で式と披露宴、ご結婚おめでとうございます。

★銀座で式と披露宴、ご結婚おめでとうございます。この連休は、式と披露宴に招かれ行って参りました。と〜っても良かったです。再確認したのはいくつで式を挙げても花嫁さんは素敵だということ。披露宴会場、溢れんばかりの笑顔が輝いていました。いつまでも…

★婚活☆交際相手(恋人)とうまく付き合う秘訣とは…?結婚を決めたポイント!

★婚活☆交際相手(恋人)とうまく付き合う秘訣とは…?結婚を決めたポイント!お見合い婚活から寿退会していく人の共通点。いろいろあります。今日はひとつ紹介しましょう。それは、【自分でマイナスイメージを膨らませない人】お見合いでお会いする相手はお互…

★ひろ結婚相談所5周年記念キャンペ

★ひろ結婚相談所5周年記念キャンペーンプラン終了のお知らせ★5周年記念キャンペーンプランとして格安プランを続けて来ましたが、2014/12/31で終了します。(値上りします)m(_ _)mたくさんのご参加、ありがとうございました。★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆もうす…

★今時のお見合い婚活はプロフィール写真で大きく左右される!?

★今時のお見合い婚活はプロフィール写真で大きく左右される!?こんにちは☆今日は写真について、です。今時のお見合い婚活は、ネットでログインしてのお相手検索です。(*^^*)色々な項目で絞り込みができます。便利な時代です。自分がお相手検索する時をイメ…

★ああ、この人は結婚生活できない人なんだろうなぁ…と婚活仲人が感じる瞬間

★ああ、この人は結婚生活できない人なんだろうなぁ…と婚活仲人が感じる瞬間皆さん、こんにちは(*^^*)最近、色々な人を見ていて特に感じた事を書いてみます。それは、「結婚できない人」。厳密には結婚生活できない人。結婚とは、相手を選び、かつ自分も選ば…

★先月ご婚約された方、本当に本当におめでとうございます。

★先月ご婚約された方、本当に本当におめでとうございます。先月も、たくさんのカップルが生まれました☆そして、たくさんのドラマがありました。ホント、涙あり笑いあり、です。ご婚約に至った方、本当に本当におめでとうございます。末長くお幸せに…心から祝…

★一度きりの人生だもん彼女の分まで幸せになって欲しい

★一度きりの人生だもん彼女の分まで幸せになって欲しい先日、20代後半の女性と銀座でお好み焼きを食べながら、今までの辛かったこと…色々と聞きました。中でも辛かったのが、2年前に、彼女の本当の親友が乳ガンで他界したとのこと。彼女、亡くなる直前、「幸…

★婚活…結婚するって人生の壮大なアドベンチャーだと思うという話

★婚活…結婚するって人生の壮大なアドベンチャーだと思うという話 先日ある会員さんとスタバでお茶をしました。 とても誠実な青年です。 交際相手のことで本当に悩んでいました。 心から真剣に悩んでいました。 人は、人と出会いお互いを知れば知るほど、 嬉…

★婚活…結婚するって人生の壮大なアドベンチャーだと思うという話 先日ある会員さんとスタバでお茶をしました。 とても誠実な青年です。 交際相手のことで本当に悩んでいました。 心から真剣に悩んでいました。 人は、人と出会いお互いを知れば知るほど、 嬉…

★中野初心者テニス11/24(月祝)(*^^*)始めてラケット持つ方も大歓迎!

★中野初心者テニス11/24(月祝)(*^^*)始めてラケット持つ方も大歓迎!東京都中野区の初心者優先テニス!こんな感じで気軽に楽しめて、テニス仲間も作れます。↓http://tokyo-nakano.genki365.net/gnkn02/mypage/index.php?gid=G000053511月から初参加の方もい…

★納得の婚活、まずは資料請求(ひろ結婚相談所)

★納得の婚活、まずは資料請求(ひろ結婚相談所)ホームページをご覧になって、もう少し詳しい情報を知りたい、という方は、お気軽にメールで「資料請求」をお願いいたします。メール件名に、◆資料請求本文に、◆お名前(苗字だけでok)◆性別◆お住まいの区市町…

★婚活無料資料請求が大好評なため、資料郵送→メール資料添付に変わります。

★婚活無料資料請求が大好評なため、資料郵送→メール資料添付に変わります。こんにちは。(^_^)毎日、みなさまの幸せ(婚活)を応援しております。最近特にご入会を検討する「無料資料請求」が大好評です。誠にありがとうございます。m(_ _)m今までは郵送で資…

★久しぶりのブログになってしまいました〜(;^_^A

★久しぶりのブログになってしまいました〜(;^_^Aみなさま、こんにちは。身内に不幸があったため、バタバタしてました。レスポンスよくお返事等できなかった方、ごめんなさい。今週から復活したのでご安心ください。さて、ちょっとネガティブな話かもですが、…