日本仲人協会 信頼と実績の関東1号店 確かな経験と日本一の安い良心価格のひろ結婚相談所(東京新宿・神奈川横浜・大阪梅田・名古屋・福岡・札幌)

多くのあきらめかけた人が、ココで成婚寿退会を叶えています~全国成婚率「最優秀賞」のひろ結婚相談所~

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

★12/30~1/4まで、年末年始休暇のお知らせ(ひろ結婚相談所)

★12/30~1/4まで、年末年始休暇のお知らせ(ひろ結婚相談所)ゆく年くる年、早いですね、今年もあと3日です。本当に12月はあっという間ですね。どんな一年でしたか?先日もお伝えしましたが、年末年始休暇のお知らせです。ひろ結婚相談所は、12/30~1/4まで…

★終了間近!激安婚活プランが年内でいよいよ終了!?

★終了間近!激安婚活プランが年内でいよいよ終了!?みなさま、こんにちは!しばらくここ1年ほど続けてきた、5周年記念格安キャンペーンプラン!そろそろ終了しようかと思います。もう6周年ですしね(*^^*)笑リーズナブルなプランとしては、恐らく業界一番だ…

★先日頂いた結婚します!のご報告…貴方は貴方のままで良かったのですね

★先日頂いた結婚します!のご報告…貴方は貴方のままで良かったのですね先日、ラインでのご報告~結婚します!ありがとうございました!~と、30代女性から…彼女、とっ~てもシャイな女性で、最初は僕とも目を見て話してくれなかったっけ。。笑男性との接点も…

★終了間近!格安婚活プランもうすぐ一部内容が変更になります。

★終了間近!格安婚活プランもうすぐ一部内容が変更になります。 しばらく続けてきた、5周年記念格安キャンペーンプラン! そろそろ終了いたします。 もう6周年ですしね(*^^*)笑 リーズナブルなプランとして、業界一番だったと自負しております。 12月中の書…

★玉のような可愛い女の子の御出産本当におめでとう!

★玉のような可愛い女の子の御出産本当におめでとう!今年の頭に結婚して、11月末に出産予定だった彼女。「生まれたら教えてね!」と言っていたのに、一向に連絡がない…そう思っていたら、来ました!来ました!(=´∀`)人(´∀`=)女の子、3,700g! 予定日より5日…

★先月ご婚約された方、本当に本当におめでとうございます。

★先月ご婚約された方、本当に本当におめでとうございます。先月も、たくさんのカップルが生まれました☆そして、たくさんのドラマがありました。ホント、涙あり笑いあり、です。(*^^*)ご婚約に至った方、本当に本当におめでとうございます。末長くお幸せに…心…

★初心者優先テニス★11/24プチテニ活動報告

★初心者優先テニス★11/24プチテニ活動報告こんにちは。主催者のヒロです。(*^^*)11/24はたまたま連続2枠が取れたので(ラッキー)4時間テニスとなりました。(*^^*) 2時間頑張った方も4時間頑張った方も本当にお疲れ様でした。特に寒くもなく気持ち良くテニス…