日本仲人協会 信頼と実績の関東1号店 確かな経験と日本一の安い良心価格のひろ結婚相談所(東京新宿・神奈川横浜・大阪梅田・名古屋・福岡・札幌)

多くのあきらめかけた人が、ココで成婚寿退会を叶えています~全国成婚率「最優秀賞」のひろ結婚相談所~

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★御入籍おめでとうございます。一途なお付き合いからのご成婚

★御入籍おめでとうございます。一途なお付き合いからのご成婚今月、めでたく寿退会をされた方(男性)から、さっそく、御入籍の報告をいただきました。本当に本当におめでとうございます。(めちゃくちゃ嬉しいなぁ〜)それにしても、本当に一途な男性でした…

★バツイチ子持ちの男性と恋愛結婚した彼女が経験したこと。

★バツイチ子持ちの男性と恋愛結婚した彼女が経験したこと。私の会員さんだった、30代の女性がいます。とても可愛らしい方で、お見合いの申し込みが途切れることは、ありませんでした。内気な彼女の理想は「リードしてくれる男性」。何度かお見合いをしました…

★今月6月はTさんの結婚式予定でしたが…行われませんでした

★今月6月はTさんの結婚式予定でしたが…行われませんでした今月はTさんの結婚式予定でした。実は私も出席予定でした。ワクワク楽しみにしていました。しかし、結婚式は行われませんでした。Tさんにいったい何が起きたのでしょう…実は、、おめでたになりま…

★アラフィフの新婚さん家庭には幸せがい〜っぱい!でした☆

★アラフィフの新婚さん家庭には幸せがい〜っぱい!でした☆昨年、ご結婚された素敵なカップル。アラフィフの新婚さんです。(⌒▽⌒)実は昨日、新居にお招きいただき、妻と息子とずうずうしく(笑)行って参りました。ご結婚されても友人としてお招き下さるなんて…

★今月もご成婚された皆さま、本当におめでとうございます。

★今月もご成婚された皆さま、本当におめでとうございます。ほぼ毎月、1〜数組がご成婚されて行きます。本当に本当に、おめでとうございます。担当仲人として、これほど嬉しい事はありません。ご成婚された方々も、初めて「ひろ結婚相談所」の門を叩くときに…

★婚活注意報…高いお金を払えば結婚出来る訳ではないですよ〜

★婚活注意報…高いお金を払えば結婚出来る訳ではないですよ〜全国で婚活をがんばるみなさーん、前々から気になっているんですが、ひろ結婚相談所に新規入会される方から「他社で高いお金を払って結果に繋がらず後悔しました…、」という話をよく聞きます。愛は…

★大丈夫。きっときっと幸せになれるよ。今日はありがとう。

★大丈夫。きっときっと幸せになれるよ。今日はありがとう。先月、とっても辛く悲しい経験をしたSさん。本当に辛かったね…、悲しかったね…、聞いているこっちまで、胸がとても苦しくなりました。大丈夫!きっときっと幸せになれるよ!一番苦しんだ人が一番幸…

★テニスコートで生まれる愛なんて素敵だと思いません!?6/28中野区

★テニスコートで生まれる愛なんて素敵だと思いません!?6/28中野区 こんにちは!(⌒▽⌒) 初心者テニスのお誘いです。 ちなみにテニスを始めたくて、 初めてラケットを握る方でも大丈夫です。 全員がひとり参加で、女性もいらっしゃいます。 (→貸しラケットも…

★婚活は自分自身を「こうやって」見れる人が上手くいってると私は思います

★婚活は自分自身を「こうやって」見れる人が上手くいってると私は思います婚活は、自分自身を「客観的に見れる人」が、上手くいってると私は思います。(⌒▽⌒)もちろん婚活の現場に限らず、モテる人は、、自分自身を客観的に見れている人が多い気がします。私…

★婚活で次のステップに進む人って、こんな感じな人が多いと思う。

★婚活で次のステップに進む人って、こんな感じな人が多いと思う。 お見合い婚活って、 1.お見合いお申し込み 2.お見合い成立→お見合い本番 3.交際スタート 4.結婚前提の交際スタート 5.プロポーズ 6.寿退会 こんな感じで進みますが、 次のステップになかなか…

★この場をお借りして本当におめでとうございます。

★この場をお借りして本当におめでとうございます。今年2014年に入ってからとくに、ご成婚された方から、「ひろさん、子供が生まれました〜☆」「ひろさん、わたし○月に出産予定です〜☆」というような御連絡をたくさんいただきます。私の周りはご出産ラッシュ…

★恋が生まれるか!?第2回、5/31(土)哲学堂公園テニス活動報告

★恋が生まれるか!?第2回、5/31(土)哲学堂公園テニス活動報告こんにちは。4/12(土)の第1回テニスは、3名でのテニス(ハードでした!笑)でしたが、今回は男性7名、女性2名の合計9名も集まってくれました!しかも気持ちの良い人たちが集まってくれました…

★女性保育士さん、婚活スタート応援キャンペーン!ひろ結婚相談所

★女性保育士さん、婚活スタート応援キャンペーン!ひろ結婚相談所こんにちは。6月の特別キャンペーンは、なかなか職場での出会いが無いと言われる、女性の保育士さん、婚活応援キャンペーン!です。入会初期費用、通常13,500円を→なんと!10,500円に。月会…

★婚活)素敵だと思います。大切なお相手の父の日を気にかけてあげるって

★婚活)素敵だと思います。大切なお相手の父の日を気にかけてあげるってこんにちは(⌒▽⌒)東京もすっかり梅雨入りです。そして6/15(日)は、父の日ですね。私は大切な人のお父さんは、自分のお父さんのように大切に思います。また、そう話すと、妻はとても喜…

★婚活必勝ツールNo.1 婚活写真を撮るならここが一押し!

★婚活必勝ツールNo.1 婚活写真を撮るならここが一押し!婚活は、婚活写真で決まると言っても過言ではありません。パーティーなど、プロフィールから入らないような婚活なら話は別ですが、プロフィール写真を見て、申込む婚活システムであれば、自分の写真の…

★凹んだり色々あって当たり前です…、だって婚活ですから。

★凹んだり色々あって当たり前です…、だって婚活ですから。 皆さんこんにちは。 婚活をやっていると、色々な事が起こります。 自然な出会いでの恋愛なら、 お互いがフリーで、 かつお互いがいま結婚を考えているのかを確認するのに、 時間がかかりますが、 婚…