日本仲人協会 信頼と実績の関東1号店 確かな経験と日本一の安い良心価格のひろ結婚相談所(東京新宿・神奈川横浜・大阪梅田・名古屋・福岡・札幌)

多くのあきらめかけた人が、ココで成婚寿退会を叶えています~全国成婚率「最優秀賞」のひろ結婚相談所~

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★私主催のハイキングサークルで出会った女性は素敵なLIFEコーチでした

★私主催のハイキングサークルで出会った女性は素敵なLIFEコーチでした私が主催するハイキングサークルで出会った素敵な女性。素晴らしいLIFEコーチでした。先日入った、久しぶりのLINE数年ぶりに会うことに。高田馬場のタリーズカフェで待ち合わせ。彼女、私…

★(元)婚活女性会員さんからの最高に嬉しいリアルタイムなお知らせ!

★(元)婚活女性会員さんからの最高に嬉しいリアルタイムなお知らせ! たった今、とても嬉しいLINEが入りました!(⌒▽⌒) 元会員さんからです。 ひろさん〜こんばんは。 昨日、無事に女の子が産まれました。 予定日より一週間早く2960gでした。 出産は大変だった…

★婚活仲人や相談所、乗り換え&掛け持ち入会割引キャンペーン!

★婚活仲人や相談所、乗り換え&掛け持ち入会割引キャンペーン![本日より2週間有効]今の仲人さんから変更したい。今の相談所から乗り換えたい。掛け持ちでやりたい。入会費&月会費、更に500円割引します!同じ協会内での仲人変更は、入会費を更に割引します…

★残暑お見舞い申し上げます。婚活の山場がやってくる…

★残暑お見舞い申し上げます。婚活の山場がやってくる…2014、残暑お見舞い申し上げます。体調を崩さない様、睡眠と栄養をしっかりとって、婚活を一緒に頑張って参りましょう!今年もいよいよ後半戦、クリスマスまでが、婚活最大の山場です!ふぁいと〜\(^o^)…

★激安婚活☆NTTのグループ会社にお勤めの方、新規ご入会キャンペーン!

★激安婚活☆NTTのグループ会社にお勤めの方、新規ご入会キャンペーン![本日より2週間有効]NTTのグループ会社にお勤めの男性は、今回、特別キャンペーンに更に割引をして、☆入会費、13,500円→11,500円☆月会費、3,500円→3,000円、にいたします!!(成婚料は…

★素敵な外国人カップルと飲み!in 新宿

★素敵な外国人カップルと飲み!in 新宿日曜日の夜、超!久しぶりに会った仲間たちと、新宿ルミネEast屋上のビアガーデンに行って来ました〜(⌒▽⌒)久しぶりとは思えないほど、普通の再会でした(笑)ここ、禁煙で、女性をターゲットにしたメニューを揃えている…

★婚活だって恋愛、そりゃスムーズにいかない事だってたくさんあります

★婚活だって恋愛、そりゃスムーズにいかない事だってたくさんあります婚活を始めたけど、どうも上手くいかないなぁ〜、、これは誰しもが通る道。婚活だって立派な恋愛、スムーズにいくことばかりじゃありません。なんせ、お相手の気持ちがあっての話です。気…

★婚活を食い物にしている酷い悪どい業者に引っ掛からないために…

★婚活を食い物にしている酷い悪どい業者に引っ掛からないために…婚活という、とてもデリケートなところで、「金儲けしてやろう」という人は世の中とても多いのです。表面上は、みんな良い事を言っています。だけど、だけど、確実にうまくいく保証なんて、ど…

★夫婦も雨降って地固まる、とは本当だと私は思います。

★夫婦も雨降って地固まる、とは本当だと私は思います。「そんなの言わなくても分かるでしょう」な〜んて言葉、以前の私はよく使っていました。。。今思えば、まったくお恥ずかしい限りです。;^_^A言葉にせずに、全て分かるわけなど無いと今の私は思います。…

★その場で即決を迫られる結婚相談所って嫌じゃないですか?

★その場で即決を迫られる結婚相談所って嫌じゃないですか?軽い気持ちで話を聞きに行ったら、即決を迫られた。入会するまで帰してくれそうにない。。。よく聞きます。そんな結婚相談所、嫌じゃないですか?考える時間すら与えないような一方的な営業です。儲…

★婚活スタートするなら資料請求からのご面談がスムーズです。

★婚活スタートするなら資料請求からのご面談がスムーズです。まずはお気軽に資料請求ください。↓[資料請求]http://ameblo.jp/konkatsutokyo/entry-11830442273.html簡単な分かりやすい資料をお送りいたします。ざっと目を通していただき、ご面談のときに、ご…

★人から好かれて信頼される為に、基本的な事はやはり…

★人から好かれて信頼される為に、基本的な事はやはり…人から好かれて、信頼される為の基本的な事は、やはり…時間を守る、ことだと私は実体験から思います。お見合いの時間はもちろんのこと、デートの時間もとっても大事。以前の私は、時間にルーズでした…今…

★婚活7月8月で新しくご入会された方へ、ひろ結婚相談所

★婚活7月8月で新しくご入会された方へ、ひろ結婚相談所新しくご入会された方へ☆婚活は、楽しみながら、積極的に行きましょう!ただし、あんまりスケジュールを詰めすぎてしまうと、つかれちゃいます。疲れるとつまらなくなるので、スケジュールは、ほどほど…

★今日はテニスです。今夏も更なる新たな恋のドラマは生まれるのか!?

★今日はテニスです。今夏も更なる新たな恋のドラマは生まれるのか!?今日は夕方5時から私の主催するテニス!(これ↓)http://tokyo-nakano.genki365.net/gnkn02/mypage/index.php?gid=G0000535私のテニスサークルでもたくさんのカップルが生まれています。…

★7月にご婚約された方、本当に本当におめでとうございます。

★7月にご婚約された方、本当に本当におめでとうございます。今月も、たくさんのカップルが生まれました☆たくさんのドラマがありました。ご婚約に至った方、本当に本当におめでとうございます。どうぞ、末長くお幸せに…ご婚約にまだ至ってない方も、大丈夫!…