日本仲人協会 信頼と実績の関東1号店 確かな経験と日本一の安い良心価格のひろ結婚相談所(東京新宿・神奈川横浜・大阪梅田・名古屋・福岡・札幌)

多くのあきらめかけた人が、ココで成婚寿退会を叶えています~全国成婚率「最優秀賞」のひろ結婚相談所~

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★2015年、おめでとうございます!!

★2015年、おめでとうございます!!先週、嬉しい知らせが届きました☆それは、「ひろさん!私もとうとうママになります!」という連絡でした。予定日を聞いて更にびっくり!2015年の元旦、とのこと。重ねておめでとうございます。(ずれる可能性大ですが)おめ…

★格安かつ、ちゃんとした婚活の資料請求はお気軽にどうぞ。東京都中野区

★格安かつ、ちゃんとした婚活の資料請求はお気軽にどうぞ。東京都中野区資料請求を希望される方はお気軽にどうぞ。メールやLINE、などでご請求される方は、郵便番号住所(アパート&マンションは建物名までお願いいたします)お名前を書いてお送りください。…

★行って来ました、結婚前に何度もデートした思い出の隅田川花火大会!

★行って来ました、結婚前に何度もデートした思い出の隅田川花火大会!おととい隅田川花火大会に行って来ました〜。隅田川花火は私達夫婦にとっても、思い出の花火大会なんです。結婚前に何度もデートしました。懐かしい思い出です。(⌒▽⌒)そおいえば、、けん…

★今日は息子の二歳の誕生日、これから妻のご両親とお誕生会です

★今日は息子の二歳の誕生日、これから妻のご両親とお誕生会です☆わたくしごとで恐縮ですが、息子が二歳になりました〜☆嬉しいなぁ。それにしても、本当にバタバタの、あっという間の二年間でした。子育てがこんなに大変だとは知りませんでした。笑親に生意気…

★私主催のテニスサークル同窓会BBQ(小金井公園)はベビーブーム!

★私主催のテニスサークル同窓会BBQ(小金井公園)はベビーブーム!久しぶりにBBQをしてきました!(⌒▽⌒)東京都の小金井公園(都立公園)です。ここ、手ぶらで行けるのでホント、オススメです。◆緑あふれる都立公園で手ぶらでバーベキュー!http://tokyo-park.resv…

★あなたの結婚相談所の費用って高すぎませんか?成果が出れば良いですが…

★あなたの結婚相談所の費用って高すぎませんか?成果が出れば良いですが…あなたの結婚相談所は大丈夫ですか?また、ご友人の結婚相談所は大丈夫ですか?多くの結婚相談所は費用が高すぎます。成果が出れば良いですが…、けど、リーズナブルでもちゃんと成果を…

★関東東京の婚活なら中野の伝説のやり手仲人にお任せ!しかも格安良心価格

★関東東京の婚活なら中野の伝説のやり手仲人にお任せ!しかも格安良心価格こんにちは。自分で言うかっ!てくらいに、タイトル書いてみました。(笑)(^O^)暑くなってきましたね。夏バテしてないですか。最近、ほぼ毎日のペースで面談をさせてもらってます。…

★結婚相談所を5年間やってきてたどり着いた一つの答え。

★結婚相談所を5年間やってきてたどり着いた一つの答え。結婚相談所を5年間やってきて、自分なりにたどり着いた「答え」があります。まず、世の中、費用の高い結婚相談所がホント多いということ。スポーツジムなら、スポーツジム、そのものを楽しむ事が目的で…

★拡散歓迎★目的は幸せな結婚生活であって結婚相談所に入る事ではありません

★拡散歓迎★目的は幸せな結婚生活であって結婚相談所に入る事ではありません 結婚相談所は魔法の玉手箱ではありません。 いくら有名な大手さんだからと言って、 会員が何万人いるからと言って、 入会すれば希望がすんなり叶う訳ではありません。 結婚相談所は…

★カップル成立率の高い、お手軽な東京カップリングパーティー9/28☆

★カップル成立率の高い、お手軽な東京カップリングパーティー9/28☆日時:平成26年9月28日(日曜日)午後2時~4時(受付1時45分より)会場:ダイニングアウト53(東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル53階)参加年齢:男性35歳~55歳女性30歳~50歳定員…

★婚活入会のご面談、西武新宿線の「新井薬師前」駅から来る方へ

★婚活入会のご面談、西武新宿線の「新井薬師前」駅から来る方へこんにちは。ひろ結婚相談所の中田です。今日も皆さまと楽しく笑顔で前進したいと思います☆さて、私はいつもだいたい東京は中野におりますが、新規ご入会の顔合わせで、JR中央線、JR総武線、地…

★LINEてすごいなぁ!自然とわかる嬉しい婚活幸せ報告!

★LINEてすごいなぁ!自然とわかる嬉しい婚活幸せ報告!私は、皆さまのおかげで、今やバリバリのLINEユーザーなのですが、笑(利用量だけでいえば、かなりのヘビーユーザー☆)トークを開くと、相当な数が出てきます。もちろん会員さんとの連絡もLINEがメイン…