日本仲人協会 信頼と実績の関東1号店 確かな経験と日本一の安い良心価格のひろ結婚相談所(東京新宿・神奈川横浜・大阪梅田・名古屋・福岡・札幌)

多くのあきらめかけた人が、ココで成婚寿退会を叶えています~全国成婚率「最優秀賞」のひろ結婚相談所~

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★LINEと婚活

★LINEと婚活【お見合いを終えた30代女性から↓】今さっき電話きて、たわいなく話したけど、会う約束とか特に詳細は言ってきませんでした。めっちゃ気を遣ってくれてる感じです。アドバイスありがとうございます。LINEのID聞かれたから、LINEくるかも。ただLIN…

★婚活で断られ続ける…のブログ記事への感想を質問ご本人から頂きました

★婚活で断られ続ける…のブログ記事への感想を質問ご本人から頂きました先日書いた記事への感想を、質問者ご本人から頂きました。【30代女性会員さん】こんばんは!拝読しました!ありがとうございます(^o^)男女が引き合うときは同じレベルの人同士しか引き合…

★ご成婚して新居を探す方、仲介手数料を半額にして差し上げます。

★ご成婚して新居を探す方、仲介手数料を半額にして差し上げます。こんにちは。婚活でご成婚して、新居を探す方には、ひろ結婚相談所から「ご祝儀」として、仲介手数料を「半額」にする方法を教えて差し上げます。全国どのお部屋でも大丈夫です。家賃10万円の…

★AERAという経済誌に、日本仲人協会が取り上げられました。

★AERAという経済誌に、日本仲人協会が取り上げられました。3月31日発行(3月24日発売)AERAという経済誌に、日本仲人協会が取り上げられました。(74ページ全面)★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆たくさんの笑顔を見たいから業界最安値級:格安で婚活フィー…

★婚活でお断りが続いてしまう貴方へワンポイントアドバイス

★婚活でお断りが続いてしまう貴方へワンポイントアドバイスみなさま、こんにちは。昨日、僕の女性会員さんから下記内容のメールをいただきました。【30代、女性会員さんからのメール↓】おはようございます!教えて頂いたカフェいってきました!落ち着いてて…

★婚活、気軽にお茶相談が出来るのがいい!とお声を頂いております。

★婚活、気軽にお茶相談が出来るのがいい!とお声を頂いております。こんにちは!今週も婚活の土日がやって来ました☆今日明日お見合いの方、ハリキッテ頑張ってくださいね〜!また待ち合わせ時間には余裕を持って向かってくださいね。みんなの成功を祈ってま…

★婚活お見合いで交際スタート(再会希望)したばかりの方へ

★婚活お見合いで交際スタート(再会希望)したばかりの方へ〜活動会員の皆さまへ〜入会して実際の活動(お見合い婚活)が始まると、それぞれ質問も違えば、活動ペースも異なります。その為、アドバイスや質問の回答も個々のメール連絡や電話連絡、LINEをやっ…