日本仲人協会 信頼と実績の関東1号店 確かな経験と日本一の安い良心価格のひろ結婚相談所(東京新宿・神奈川横浜・大阪梅田・名古屋・福岡・札幌)

多くのあきらめかけた人が、ココで成婚寿退会を叶えています~全国成婚率「最優秀賞」のひろ結婚相談所~

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★来る!4/4のお花見に参加される皆様へのご連絡です♪(*^^*)

★来る!4/4のお花見に参加される皆様へのご連絡です♪(*^^*)皆さん、こんにちは。(*^^*)いよいよ、お花見です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪4/4のお花見は、現在、場所候補が2つあって、検討中なんです。ひとつは、新井薬師公園、中野の桜の名所です。http://www.city.tok…

★中野でお花見(中野でカンパーイ!4/4)に参加してみませんか!

★中野でお花見(中野でカンパーイ!4/4)に参加してみませんか!皆さんこんにちは!(*^^*)実はわたくし、社会人の親睦会(飲み会)もよく開催しています。これは、コンカツ専用の親睦会という訳ではないのですが、この飲み会がきっかけで、お付合いが始まり…

★先週のヒロ宅お食事会、29歳美人女子の結婚観

★先週のヒロ宅お食事会、29歳美人女子の結婚観先週金曜日、ヒロ宅でのお食事会。我が家は人をお招きするのが好きで、週一回ほどお食事会します。もちろん妻と息子も一緒にです。久しぶりの大切な友人。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪29歳の彼女は、とっても美人の北関東…

★婚活、本当にお気軽にお電話鳴らしてくださいね(*^^*)もちろんLINEでも!

★婚活、本当にお気軽にお電話鳴らしてくださいね(*^^*)もちろんLINEでも!初めてのみなさまへ最初は緊張して少し(かなり?)勇気がいるかもしれませんが、本当に、本当に、お気軽にお電話を鳴らしてください(*^^*)着信があれば折り返します☆もちろん電話に…

★お友達と婚活を頑張っている人は成婚率が高いってホント?

★お友達と婚活を頑張っている人は成婚率が高いってホント?ヒロ結婚相談所友情応援キャンペーン!実施中!紹介した方も、された方も、今なら月会費が500円引きに!友達同士で楽しく婚活やってる方が更に増えています!貴方もぜひ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪僕の6年…

★中野での飲み会(中野でカンパーイ!3/21)に参加してみませんか。

★中野での飲み会(中野でカンパーイ!3/21)に参加してみませんか。こんにちは!実はわたくし、一般社会人の親睦会(飲み会)もよく開催しています。これは、コンカツ専用の飲み会という訳ではないのですが、こうゆう飲み会がきっかけで、お付合いが始まって…

★婚活よくある質問、Q.どれ位の頻度で異性に会えますか?

★婚活よくある質問、Q.どれ位の頻度で異性に会えますか?こんにちは。(*^^*)今日は、入会に興味があってお問い合わせをいただいた際、よくある質問をご紹介します。それは、【Q.どれ位の頻度で異性に会えますか?という質問です。】うーん、これは、ひと言…

★夫婦仲良し、結婚生活を円滑にする秘訣はここだと思います。

★夫婦仲良し、結婚生活を円滑にする秘訣はここだと思います。先日、ある男性会員さんとお茶をして、その流れで軽く飲んできました。会員さんとは、いつもメールやLINE連絡が多いので、たまには会って飲むのも良いですよね~♪( ´▽`)ビールと中華をつまみなが…

★2015年7月以降、新規ご入会時の入会金と月会費の引き上げについてのお知らせ。

★2015年7月以降、新規ご入会時の入会金と月会費の引き上げについてのお知らせ。2015年7月以降の新規ご入会から、料金システムが変わります。(既に入会されている方の月会費は変わりません。)☆入会金 20,000円 → 22,000円 に変更。☆月会費 3,500円 → 3,700…

★LINEなら24時間お気軽にメッセージ受け付けてます。ヒロ結婚相談所

★LINEなら24時間お気軽にメッセージ受け付けてます。ヒロ結婚相談所皆さん、LINEはされてますか?(*^^*)(うちの会員さんは僕の希望で99%やってますよね!すみません。笑)新しいものって慣れるまで少しだけ時間を費やしますが、LINEはホント便利です。(^○^)…

★婚活入会の面談をさせて頂く度、僕が99%の方に対して思う事。

★婚活入会の面談をさせて頂く度、僕が99%の方に対して思う事。こんばんは。(*^^*)最近、ほぼ毎日ご入会面談続きです。面談では色々な話を聞かせてもらえます。話を聞くとみんな十人十色、人生色々なドラマがありますね。苦労していればしている程心から応援…

★今こんな発想で婚活を成功させている人が増えています。

★今こんな発想で婚活を成功させている人が増えています。こんにちは。だいぶ春らしくなってきましたね、サクラが咲くのも、もうすぐでしょうか。(*^^*)そうそう、先日の成婚者さんもそうだったのですが、今日は、婚活を成功させている男性について、ちょっと…

★大丈夫です!結婚(婚活)で悩んでいるのは、貴方だけじゃないですよ(*^^*)

★大丈夫です!結婚(婚活)で悩んでいるのは、貴方だけじゃないですよ(*^^*) 毎日、たくさんの方からお問い合わせをいただきます。 最近の問い合わせ手段で多いのはLINEかな。。(*^^*) LINEはメールよりも気軽に話せるので僕も好きです。 ぜひ気軽にLINEで話…

★ヒロ結婚相談所、新規ご入会の面談時間について

★ヒロ結婚相談所、新規ご入会の面談時間について最近忙しすぎて、久しぶりのブログになってしまいました。毎度ごめんなさい~(*^^*)m(_ _)mそうそう、新規ご入会のご質問で、最近特に多かったのでブログに書いてみます。Q.夜は何時までご面談可能ですか?…