日本仲人協会 信頼と実績の関東1号店 確かな経験と日本一の安い良心価格のひろ結婚相談所(東京新宿・神奈川横浜・大阪梅田・名古屋・福岡・札幌)

多くのあきらめかけた人が、ココで成婚寿退会を叶えています~全国成婚率「最優秀賞」のひろ結婚相談所~

★複数の婚活男性会員さんからの、デート(交際)報告を聞いていて感じること

★複数の婚活男性会員さんからの、デート(交際)報告を聞いていて感じること


男性会員さんからよくある報告なのですが、


「デート費用がけっこうかかって…結婚相手としてどうか…」


これ、とてもよく聞きます。


たしかに金遣いが荒いのは良くないとは思います。


しかし、

僕の意見としましては、


「多少お金がかかってでも、

せめて、結婚するまでは…、

楽しい思い出を、たくさんたくさん作ってあげて欲しい」


そう、心から思います。


僕も、結婚前には色々とお金をかけて二人の思い出を作りました。

今思えば、もっと色々連れてってあげれば良かった、

もっと美味しいレストランに二人で行けば良かった、

そう思います。(⌒▽⌒)


今、結婚して、子供が生まれて、とても幸せです。

しかし、二人でゆっくりする時間は、皆無です。(笑)

すべて、子供中心の生活リズム。

(;^_^A


とりわけ母親って本当にすごいです、ずっと子供と一緒。

一人っきりの時間なんてありません。


僕も、妻が友人の結婚式の時など、

何日かひとりで子供の面倒をみたことがありますが、

ほんっとに自分の時間なんてありません。( ̄O ̄;)


仕事してる方がどんだけ気楽か。。。。と思いました。

自分のペースで出来ますし、休憩も取れますしね。




結婚して、子供でも生まれたら、

二人のロマンチックデートは、子離れするまできっと無いでしょう。


せめて、結婚するまでは、

二人のロマンチックデートやプチ贅沢デート、


させてあげてもいいのではないでしょうか。

(⌒▽⌒)

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5周年記念、新規入会割引きキャンペーン実施中!

お問い合わせは、お気軽に↓(7:00~23:00まで OK)

070-5668-2372(willcom)

090-5402-9000(softbank)


たくさんの笑顔を見たいから、

業界最安値級:格安で婚活を応援いたします。


~料金が安いのに高い成婚率~【日本仲人協会所属】

ハートエクスプレス☆ひろ結婚相談所(東京都中野区)

http://www.hirokekkon.com

http://ameblo.jp/konkatsutokyo/

最寄り:中野 (JR中央線東西線新井薬師前西武新宿線

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★